smile life

毎日笑っていたいな
いつだって素敵なものに囲まれていたい!
ぎこちない生活っぷりをちょっと聞いてほしいなぁ~

おめでとぅぅ!! 東大寺にて

2006-03-27 | congratulation
待ちに待っていた梢の結婚式の日
久しぶりに会えるのも嬉しいしそれが結婚式だなんてほんと喜ばしい。
奈良の東大寺での挙式。なかなか東大寺ではできないのだそう。
天皇殿にて素晴らしいお庭を背景に厳かに行われました



すごくいいお天気で絶好の結婚式日和
梢の白無垢姿とってもとってもきれいでした新郎もとっても嬉しそう
挙式の後に大仏様にお参りへ。参列者も大仏様の近くまで上がることが出来、間近で拝ませていただけました。
たくさんの観光客の人におめでとうって言われてかなりの人気者。
きれいな花嫁さんを見て皆嬉しそうだったなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいー!!☆ (ろろちゃま)
2006-03-27 22:27:43
美しい花嫁様やねぇ☆写真を見せてもらっただけで幸せなきもちになれるわ・・・。

それにしても、情緒溢れるお式。テーブルも、ケーキも素敵♪



そして、自分の結婚式のことも久しぶりに思い出した!



Unknown (chieko)
2006-03-27 23:37:55
ロロちゃまの時も思ったけど白無垢っていいねぇ~きれいだよね。見ているほうも気が引きしまるよ

和装しておけばよかったって悔やまれるわぁ。

Unknown (SUMI)
2006-03-28 11:41:03
東大寺で挙式ができるんだねー。初耳。

すごい。白無垢きれいだねー。

しかもえりちゃんもなんて。。。。

続くねー。

ちえちゃん次はいつ帰ってくるのー??

ご飯いきたいねー!!
Unknown (chieko)
2006-03-29 13:58:12
久々に訪れた東大寺は梅の花がたくさん咲いててきれいだったよ

ほんときれいな花嫁さんでした☆

寿美ちゃんもなんか報告あり??また連絡します
Unknown (MAYUMI)
2006-03-30 09:51:33
やっぱり和装も良いねぇ~

東大寺での式は格式があってキリッとするだろうなぁ~

神前式まだ出たことないから出てみたいな
Unknown (CHIEKO)
2006-03-30 15:33:15
そうだよね。神前式って身内だけだものね~

広いから呼べる人呼んじゃったって言ってたよ。

ほんと格式あって素晴らしい式でした