INTRACTABLE A GIRL 小児膠原病 intractable a girl

全身性エリテマトーデス(SLE) 混合性結合組織病 、Wegener肉芽腫症、線維筋痛症

お久しぶりです

2007年11月27日 | 中学生日記

にほんブログ村 病気ブログ 免疫の病気へ 応援ぽちっしてもらえたら嬉しいです

おひさしぶりで~す


 

つい先日(先週の木曜日)試験が終わり、


 

今日は大分返ってきました。


 

・・・


 

結果は...


 

国語  前回よりUP↑


 

数学  前回よりUP↑


 

理科  前回とほぼ同じくらい→


 

社会  前回よりDOWN↓


 

家庭科 前回よりDOWN↓


 

です。


 

とくに社会がとってもやばいです!!(ひゃぁ~)


 

逆に数学はかなりいいです。(やったね)


 

ということで出来るのと出来ないのに雲泥の差がありました。


 

次はもう少しがんばらなきゃ!!


 

テストの後は恒例で(といっても二回目)またまたカラオケに行きました。


 

今回は人数が一人増えて5人でした。


 

今回もとっても楽しかったです。


 

まぁこっそりお菓子と飲み物もってって食べてたのが


 

お店の人にばれたりはしたけど・・・


 

まぁそこは軽く注意されただけなので良しとしよう。


 

(良い子はしてはいけません。つまりうちら悪い子。)


 

さらに今回はもう1つ。


 

百人一首のテストがありました。


 

温玉はすっかり忘れているのか、


 

病院や保健室に居たなどで聞いてなかったのか、


 

抜打ち見たいな物でした。(他の人にはどうだか知らんけど)


 

でも実は前日の夜眠れなくて百人一首を温玉はやっていたのです。


 

まぁびっくり。


 

神様のおぼしめしかな??(笑)


 

なんてね


 

さて話し変わって明日は病院です。


 

なので大分溜まっているコメントですが


 

少しずつ返していきたいと思います。


 

ごめんなさい。


 

さてもう寝ます。


 

おやすみなさい。

 

 小児膠原病,RA,、若年性リウマチ、SLE,全身性エリテマトーデス,線維筋痛症、ネフローゼ,白内障,レイノー,低身長,骨粗鬆症,内分泌、成育医療センター、ネットトラブル、いじめ



最新の画像もっと見る