TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

旨辛 牛肉のつけそば(山菜いなり付き)

2012-01-27 19:10:19 | たべもの関係の
 2012年1月27日の社食でディナー


フェアメニューに飛鳥煮なるものがあるんだけど・・・
これにするかな~って注文したのが
120127旨辛牛肉のつけそば1


120127旨辛牛肉のつけそば2


120127旨辛牛肉のつけそば3
旨辛 牛肉のつけそば(山菜いなり付き)


ランチタイムに居る盛りのよいおっさんい美味しいよ!俺作ったから!なんて
言われて食べてみたけど、確かにうまい!
旨辛の牛肉がそばの上に盛りつけられていて、これまた唐辛子の辛味が効いた
タレにつけてオーホット!(笑)
おやじ!自分で言うだけあって美味いぞ!マジで!
最後のつけだれはお湯で割らずに飲めるし本当に大満足!
美味い日が続くことがないディナーの部のジンクス破れたか!?(笑)


ごちそうさまでした





iPhone4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿