TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

東京スカイツリー

2010-07-12 22:58:08 | しゃしん関係の
撮影は7月10日の土曜日、ちょっとアップするのには時間が経ってしまいましたが・・・
へたっぴ写真でなおかつ選べなくなって枚数が多くなってしまったので2回に分けてw

201010スカイツリー 6
35mm換算で18mm。
まだまだ伸びるスカイツリー!これ以上はこの位置から撮影するのは難しいな。


201010スカイツリー 2
十間橋までの住宅街で。
もう少し日が落ちてきたらいい写真が撮れそうな雰囲気。


201010スカイツリー 4
メインがほおずき市だったので逆さスカイツリーは厳しい時間(泣)
風がなければ、スカイツリー側の露出はドオーバーにして水面のスカイツリーのみ!
ツリーはないのに水面にスカイツリーが!なんておもしろい写真が撮れそうだなw


201010スカイツリー 3
そんな逆さスカイツリーを撮影する為の待ち時間は約20分でした。
一番いい場所で写真教室を開くのは止めてくれ!みんなやっと待って撮影して場所を離れるんだから!
古河庭園のバラの時もそうだけど、ハイアマみたいな野郎を中心とした集団のマナー悪すぎ!
三脚使わないとブレたりいい写真が撮れないなら重たいカメラ使うな!三脚起きっぱなしで邪魔!
機材は高くていい機材使ってるけど、写真はたいしたことないだろうな~と思う。


201010スカイツリー 5
この先まだ伸びるんだよね~

今日のところはこの辺で。


E-520


最新の画像もっと見る

コメントを投稿