TokyoRose

気ままに、気軽に、気の向いたときに、好きなときに、かるくね!

豆と鶏肉のカリー

2010-12-13 13:16:19 | たべもの関係の
さて、一週間の始まりです。
夕方からは雨が降るみたいであまりいい天気じゃないですね(泣)
そんな天気ならわざわざ外に出なくても会社には社食がある!
行ってみよう!今日の社食でランチは
101213豆と鶏肉のカリー
豆と鶏肉のカリー490円


B定食の牛おろし焼き肉サラダ添え490円と迷ったのですが、最終的には
鶏肉で決めました。
日替わりメニューのカレーは美味しい!今日も美味しい!最高!
この辛さがたまらない!
鶏肉が二コしかないのが寂しいけど、ふぬけた味じゃなくガッツとくる
辛さに免じて鶏肉の寂しさは忘れよう(笑)
週の始まりからいい出だしじゃん社食!


ごちそうさまでした


帰りにコンビニでお茶を買ったのだけど、なぜかお茶以外に
101213苺アイス
いちごアイスも持っていた。最近やめていた甘い物!
ま、だいすきないちごだからたまにはネ(笑)



WX5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿