おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

ランパスで行く  飛梅

2016年02月19日 | 外食&食べもの
ランチは今回もランチパスポートを持って駅前の「かき小屋 飛梅」
エレベーターを下りるとすぐにお店の入り口。
この日は授業は10分早く終わったので一番乗りだった。

今日も6人で来て3人がランパス利用。
他の3人は780円で同じ物を食べることになる。

ランパスメニュー「寒ブリの漬け丼」登場!
美味しそう!!!
ご飯が少な~~~い!!


小鉢は牡蠣の入った煮物。
さすがカキ小屋 飛梅さんだ。

脂ののった寒ブリが美味しい。
ご飯も美味しいが男性軍には少なすぎたようだ。

食べ終わる頃、ランパスを持った若者やサラリーマンでほぼ満席になる。
ゆっくりおしゃべりもしたいが混んできたのでお店を出る。


仙台市青葉区中央1-6-39 菊水ビル2階
電話022-224-2240
11:00~14:00  16:00~24:00
無休

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 東多賀の湯 | トップ | 遠刈田温泉 あづまや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子ちゃん)
2016-02-19 23:07:24
駅前に「かき小屋」があるの?
知らなかった
ランチのお値段からすると夜はちょっと高め?
ランチパスポート、元取れましたよね?
いいなぁ
学園に行ったりお友達も出来て楽しそう!
Unknown (おんせんたまご)
2016-02-20 17:13:31
桜子さん、私もこのお店は知りませんでした。
かき小屋と言っても牡蠣料理のお店ですね!
ランパス、まだ3回利用しただけだからもうチョイかな~

学園は最初から班が決められていて、私の班は良い方ばかりで楽しいです!

コメントを投稿