おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

DI VERDE(ディヴェルデ)

2021年12月02日 | 外食&食べもの
友人と1ヶ月ぶりのランチ。
いつものリゴレットにするか、何処か新しいお店を探すか・・・
最近は新規開拓が少ない。
いつも素敵なお店を探してくれたiさんが亡くなられてもうすぐ1年になる.....

仙台駅近くのイタリアンをネットで検索、見つけたのがここ。
地元の食材にこだわった店だという「ディヴェルディ」
DUCAや亜門の系列だから間違いない!
エスパル地下1階、レストラン街の一番奥にある。


生パスタやピザにも魅力的なメニューがあるが、写真をひと目見て決定。
それは「日高見牛のソテーランチ」税込み1320円也。
肉に飢えてたのか(笑)

先ずはサラダ。



美味しそうなお肉登場。
ローストビーフにハーブ系ソースがかかっている。
お肉がたっぷりで柔らかくて美味しい!



ライスは新米ではないな。。。



選べるドリンクは食後にコーヒー。


私が食べたランチは高い方で、他はお手頃な990円。
学生割引20%offですって!

決してオシャレなイタリアンのお店ではないが、店員さんも感じが良く居心地がいい。

エスパルで食事するのは何年ぶりだろう。
また、新しいお店を探してみよう!

仙台市青葉区中央1-1-1 S-PAL仙台B1F
電話 050-5834-7166
11:00~22:00
無休



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸森町 Cawa Caffe(カワカフェ) | トップ | 晩秋の治山の森ウォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿