おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

社食のざるそば

2007年06月19日 | お蕎麦
職場でのお昼。
いつもだったら定食を食べる私である。
が、本日はA定もB定も好みでない。

何を食べるかな~~
券売機の前で考え込む。
普段の私はとても素早いのだ。


今日は悩んだあげくに「ざるそば」
380円也。



その蕎麦は蕎麦の形態をしてるが・・・
仕方ないよね、社員食堂の蕎麦だもの。

ラーメンにすればよかった。。。
美味しそうにラーメンを食べてるNさんをチラリ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野屋 | トップ | ハイウエイ 岩手湯めぐりキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そば (ゆぷる)
2007-06-19 23:50:57
おんせんたまごさんは、そばには
社食ではものたんないでしょうね
本当に! (おんせんたまご)
2007-06-20 09:07:42
ゆぷるさんのおっしゃる通りです。
さすがに安いね♪ (パサ君)
2007-06-20 14:45:30
社食があるなんて、大きな会社なんですね
私なら、Nさんにお願いして、ラーメンのおつゆを少し頂き
それに蕎麦を浸して食べますね。
これって、反則?
それは・・・ (おんせんたまご)
2007-06-20 18:26:11
パサ君、きっと美味しくないと思いますよ。

コメントを投稿