おんせんおやじのブログ

マンガでおんせんおやじの日常を描きます。

ウインドの森

2008年05月18日 | おでかけ
今日は昼すぎから、霧島へ行ってきました。
ママの趣味のお付き合いです。



ウインドの森は長瀬さんご夫妻が長年かけてコツコツ手作りをした個人のお庭で皆さんに楽しんでもらおうとオープンガーデンにしています。5月の連休にはナニワイバラが満開だったそうです。ちょっと残念!







写真のとおり、とても個人のお宅で、それもご夫妻だけで作り上げたとはとても信じられないくらいの、素敵なお庭でした。
ご主人の趣味は日曜大工ていってましたが、プロですよ。
↓専用の工房もお持ちです。


お庭では、奥様がハーブティーを振舞って頂き、とても安らかな気分にさせてまらいました。ありがとうございました。帰りには奥様手作りの、おいしいケーキもいただきました。


息子はと・・・言うと・・・一生懸命に遊んでました。
↓子供はすぐに誰とでも仲良くなれますね。


↓あっそうそう!ここでも猫ちゃん発見です。


ママの趣味につき合わされましたが、よい出来事でした。
はあ~っ、明日からまた仕事か・・・

ウインドの森を詳しく知りたい方は、掲載された記事へリンクしています。こちらからどうぞ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ教えて下さい! (もえ)
2008-05-18 21:58:12
血液型を!!!
うちはダーリンB型、私A型です。
おんせんおやじさんちは…???
おやじはOで~す (おんせんおやじ)
2008-05-19 21:10:01
えっ、もえさん突然、血液型ですか?
おやじはOで、ママABで、息子がBです。
あとA型がいるとパーフェクトです。
ちなみに、おやじは「あなた完璧主義のAでしょ。」て職場で決め付けられています。
ちなみのちなみにママは気分屋です。
えー? (もえ)
2008-05-20 10:38:49
ブログを拝見してておんせんおやじさんとこは、うちとまったく間逆の感じだったので、おんせんおやじさんがAで奥さんがBかと思って唐突でしたが聞いてみました!!
ところが、はずれだったようで…

でも、なるほろ~って感じ…

これからも、ブログ更新楽しみにしてま~す♪
ど~も、すみません (おんせんおやじ)
2008-05-20 19:58:38
すみません。期待裏切っちゃいました?
でも、ママにもB型のDNAが・・・
だから半分、当ったり!
それからWですみません。
うちのママがもえさんのブログにお邪魔したみたいで。ママ共々よろしくお願いします。