日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

巣篭もりで気持ちに靄がかかったような毎日を変える、ゲキお勧めのコンテンツ。

 

 

先天性内反足という状態で生まれた彼女は、幼い頃から様々なスポーツに挑戦。

バレーボールに目覚め、夢中で取り組んでいたものの苦労していた。

 

そんな時声をかけたのが、現シッティングバレーボール アメリカ代表監督。

可能な限り自分を健常者にみせたいのが普通の反応な中、彼女はスムーズにそれを受け入れる。

その後、地道な努力で得た卓越した技術とゲームセンスを見初められアメリカ代表に選出!

 

・ロンドン・パラリンピック2012 = 銀メダル

・リオ・パラリンピック2016 = 金メダル ←アメリカ初!

 

本来はシャイなはずの彼女が、チームリーダーとしての役目を自覚し精神面でもさらに成長。

 

 

 

アメリカの司令塔として活躍する彼女のインタビューが力強い。

 

「何かできないことがあったら、解決策を探すだけ」

「スポーツで上達するのは、問題を解くようで楽しい」

 

実績に裏付けられた彼女の発言はたのもしい限り!

 

 

 

本編終了後にやはり、2020延期後の状況・決意の5分インタビューがついていた。

タイトルは、~それぞれの2020年~ アスリートからのメッセージ

 

彼女もやはり自宅待機で自主トレに息子とともに励む日々。

制約の中、前を向きトレーニングしている彼女にまた胸を打たれる…

 

 

 

最後に。

このコンテンツは、WEB会員登録さえすれば、無料で視聴可能となっております。

2020 + 1 が楽しみになるのは間違いない。

是非お試しください!

 

また8月には毎週(月)の午前中にシーズン1~3(#1~#24)一挙放送を予定!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「アクセスさ... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集