日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 





ありえない!

奇跡!

凄過ぎる!!!

これぞ、
ジャイアント・キリング!!!



開始早々、守りでは「低いタックル」・攻撃ではラックからの「早い玉離れ」に進化を感じた日本代表。
そして先制点!!!
既に大興奮。

そのあとはシーソーゲームになり、逆転 → 同点 → 逆転 → 同点 ..... という展開に痺れる.....
南アフリカ相手に、ガップリよつ!



そして後半、次々と投入される、南アフリカのエースたち....
彼らが次々と自分の持ち味を発揮し、ニッポンを突き放しにかかる(汗)

ところが日本も負けてない。
五郎丸のキックが次々と正確に決まり、チャンスを逃さず、じりじりと南アフリカを脅かす。



そして70分代後半、ニッポンにこれしかない!というような チャンスが!
押しまくる日本は、5mの位置でペナルティ。

ところが日本はスクラムを選択(えっ? 引き分けでいいじゃん?!)
ここであえて、勝利に固執したのだ(マジ?)
大観衆は大拍手!


そしてその結果が、何と出た!!!!
右サイドにいっん展開した攻撃を切り返し、最後は左スミにきれいにトライして、試合終了(汗)
これぞ「ミラクル」、としか言いようが無い...


歴史を変えたな....


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ラクビーワー... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集