日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

最近のリリースの中ではかなりのお気に入り。

 

 

成績優秀だが貧乏生活のため、文学才能を発揮しまくり宿題の代筆に忙しい中国出身のエリー。

代筆は先生にはとっくにバレている…が、彼女の才能に沈黙…な状態が続いている。

 

そして転機がやってくる。

補欠でしかないアメフト男子から頼まれ、ラブレターを代筆することに!

 

 

 

彼との友情は芽生えつつ、実は彼と同じ女の子が好き…

その彼女の心の内は複雑極まりない!

 

 

ドがつく田舎の町で、

 

1.中国系 

2.かつ、LGBT

 

これは追放さえありうる大ピンチ…

 

 

 

彼が自分の家に通っているうちに彼女の思惑はよそに、アメフト男子は父親と仲良くなってしまう。

さて、どうなるか?!?

 

 

そして色々な誤解が積み重なりつつ、クライマックスへ!!!

 

演出がウェルメイドなので、ニコニコして観られる。

そしてタイトルのような終わり方。

 

「まだまだハーフ・オブ・イット 面白いのはこれから」

 

ポジティブな着地!

演出がウェルメイドなので、ニコニコして観られる。

 

 

結論:最近のNetflixリリースの中ではぶっちぎりでお薦め、の1本



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 汚染されてる... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集