日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



初日は、ミッドタウンをほっつきまわったあと、食事→コンサート(別途アップ)
そのあと映画にも行き、帰ったのが深夜1時半。

今日は6時に起床し、朝食をとったのちにPEN stationへ。
AMTRAK acelaで ワシントンへ移動中。
(我ながら、時差ボケ関係なく意外にタフだな...)


移動時間ヒマなので、ネット三昧ちう。 
今晩のコンサートを抑えにいったら、FBアカウントのみを介して購入できるシステムになっていて、凄え! と思った。
のもつかの間、結局うまくつながらないまま1時間が経過し、この方法をギブアップ。惜しいな。。。

とはいえ、週末のタイミングに行くので、けっこういろいろなイベントがあることはわかったので良しとしよう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NY 2012 初日... NY 2012 1/14... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集