日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

 

英 プレミアリーグ。
当初の降格候補から全く予想外に、上位を走った昇格組のレスター
開幕直後は誰も予想しなかった「首位」
 
エース不在もレスターはマンUになんとか引き分け、仮に8ポイント差に拡大。
2位 トットナムにとってはここで何としても勝たないと…終了な状態。
 アウェイゲームで、vs チェルシー戦を、スタンフォードブリッジで...
 同じロンドンのチームに優勝はさせたくない一心のチェルシー(笑)


で、つい先ほどまであった結果は...
 
 計 ×12枚ものイエローカードが飛び交う試合に。
トットナム前半は2vs 0 で先行するも、後半に2点を意地で決めたチェルシー!
試合はこのまま終了、勝ち点1をシェアする結果に。
 

結果、レスターの優勝決定!!!

  


マンU始め、これだけお金をかけた有力チームがいっぱいあるリーグで、昇格2年目のチームが優勝するとは全くの奇跡。

世界中のサッカーファンが釘付けの状態!


しかもしかも!、そこには我らの岡崎が、堂々と存在した。

 


その奇跡の優勝に貢献し、チームそしてサポーターに感謝される日本人が2016年に登場するとは、誰が予想しただろうか!?

 

追記:ニュースでも流れているが、バーディの自宅で優勝の瞬間の歓喜の中心に、岡崎はいた。うらやまし過ぎるぞ!(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おかげさまで... 映画:極私的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集