日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

今朝ジョギングからの帰り道、右耳と左耳の両方から消防車のサイレンの音が!

そこでその2台がすれ違う決定的瞬間を撮ろうと待ち構えた。

すると、2台とも停止するだけでなく、同じストリート に 両消防車 とも 吸い込まれていく

 

「えっ!、その通りって俺が泊まってるエリアなんすけど?!?」(汗)

そして、自分が宿泊中の同じビルの中に 消防隊員 が次々と 吸い込まれていく…(涙)

 

 

万一パスポート燃えちゃったらヤベえなあ…なんて考えつつ、数分待った。

そして、入り口にいるドアマンに恐る恐る聞いてみる。

「What’s going on?」

 

すると帰ってきた返事は、

「大丈夫。誤報のようだから」

 

今回の旅でも有数のヤバいことになってかもな事件でした!

 

 

ついでに思い出すに、今回はまだフォトジェニックな車に出会ったないことに気づいた。

そこで消防車をフロントからパチリ。

 

 

前回はMoMAでクルマ企画があったり、街中でも撮影もしたが、今回はこの1枚。

クルマ好きな方は、よろしければ以下をご覧ください!

 

MoMA Automania 「クルマ」 MoMA 視点での 車キュレーション × 10台 をシリーズで!(+当ブログ趣味系エクストラ × 3台 笑)  (1)〜(16)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最新NY その1... 「ブログでサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集