日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 
 
本日 開設 6301日 の当ブログ。
目標としている UU 数(訪問者数)をみたら、 約 700 UU 超
 
と、おかげさまで引き続き 好調!
 
 
 
遊びで「700」で写真検索したら、やはり新幹線ばかり → 分かり易すぎるという点で却下。
 
で写真は、セントラルパーク内  ジャッキーオナシス池 から見渡すミッドタウン。
一方で注目していただけたらなのは、湖面上の鴨たちの「整列行進」
 
毎朝ここで、このアングル周辺で風景を撮影している日本人男性が実在する。
その人に鴨たちの「整列行進」撮りましたよ!と言ったら、ちゃんと驚いてくれた(笑)
なので、それなりにいい瞬間を切り取っているらしい。
 
 
 
 
 
 
さて今日は 約700UU 超 を記念し? 当ブログ作成の、
 
 
・「 なぜ blogging は素晴らしいか × 10 」を最新更新版をお届けします。
 
 
実践・実感してきたことがコンパクトに集積されていると考えるので。
 
 
 
 
 
 
 
「 なぜ blogging は素晴らしいか × 10 」
 
 
 
1 . 自分の考えや興味ごとが整理でき、かついつでも取り出せる
 
 
 
2. ポジティブさをキープするツールとなる
 
 
 
3. 継続性~日々の更新にイミがある
 
 
 
4. 瞬間・変化・進化を捉え、変革への有効なツール
 
 
 
5. 現在・過去、そして「未来」をつなぐことが可能
 
 
 
6. 様々な局面で「トライ&エラー」を簡単に行えるツールである
 
 
 
7. 毎日の P. D. C. A 感覚で、自分を磨くツールとなりうる
 
 
 
8. そうしていくと、ブログ=「自分発信力」の日々自主トレ・ツール(なんか体育会ぽいねえ 笑)化する
 
 
 
9. こうして、ブログが自分のプラットフォームとなり、他に拡大・波及していく。
 
 
 
10. オリジナルの「気づき」があり普遍性のあるエントリーは、fbページ + fb広告 【ショットガン・フォーメーション】展開が可能! ← ここ重要
 
 
 
以上「 なぜ blogging は素晴らしいか × 10 」、お楽しみいただけましたか?!?
 
 
 
 
当ブログのモットーである、
「このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。
   基本ロジック=整理·ソートすることで面白さが増大·拡大」
 を粛々と?(笑)実行していることをご理解いただけたらとしたら幸いです!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集