日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



帰省時の新幹線内で、暇つぶしにipod touchをいじってみた。
Wi-Fiネットワークを探してみると、意外や意外、10以上のネットワークがずらっと登場。
どれも同列番号違いのネットワークだったので、新幹線のネットワークかなと。
しばらくパスワードを探すうち、見事?ブレイクでき接続まではGO、けだし出力不足のようでネットいじりまくり、というわけにはいきませんでしたが。

車掌が来たのでネットワーク接続について質問してみると、現在準備中とのこと。
春先には登場の可能性もあるとか、パチパチ!

もし新幹線内でWi-Fiネットワークがつながれば、あっという間に目的地に着いてしまいそう。
思いつきメモ記入などのPDAとしての使用はもちろんのこと、ネットワーク、メール、ついでにYouTubeでいろいろなアーティストを検索しまくって観まくるに違いない。
(いやいやこの時間は本来は読書時間じゃなかったのか!←自分)
今後に期待!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集