日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



バルサ・エス・バルサ。06/07版  #7 ついにケガ人が。しかもエトー...

番組トップは、バレンシア戦。
厳しい試合でしたね~
今年も、ビジャにやられっぱなしで終わってしまいました...あとカニサレス。
イニエスタは入ってすぐ結果を出したものの、あとが続かなくて残念。
何にしても、大変な試合でした...
続いて、バルサB他、下部チームの話題。


今日のメインは「鏡の部屋」エジミウソン編の後半。
今回はリヨン時代からバルサ。
リヨンが初優勝するところから参加して、今はバルサで2度の優勝そしてCLチャンピオンを経験というのも、すごいことだなあと....
それにしても、彼もまたマジメな人ですね~

そして最後は、チャンピオンズ・リーグ、ブレーメンの試合。
バレンシア戦から4日でアウエイではつらいのが、試合後のインタビューをみても感じ取れました。
今後で言うと、ロンドンでのアウエイチェルシー戦のあとのサンチャゴ・ベルナベウでのクラシコとかもキツそうです....

なんにしても、ワールドカップ中の休養十分で元気があったはずのエトーの離脱は痛い!!
アメリカツアーなんてやっている場合ではなかったのでは?
ツアー疲れでおかしくなって崩れていったレアル・マドリッドを追随していないでしょうか?!
エトーは完全にフォワードの核だっただけに、ジュリ、グジョンセン、メッシそしてサビオラの奮闘が期待されます!!!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



     


 
編集 編集