おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

打ち上げ

2011-04-08 | 音楽・イベント
先週のピアノ発表会の打ち上げを昨日また蒲田でしてきました(笑)

先生と先週も一緒に飲んだ音響エンジニアと、今回の演奏会にはまったく関係ないけど、近所の仲良しという4人。

発表会の時のことは勿論、音楽の話も色々出ましたが、その中で特に(?)盛り上がったのが「ウサギ」の話。
なんと男性が3人ともウサギ飼育の経験者でそれを聞いてる先生は大受けでした。

1件目の手羽先料理屋から、2件目は海鮮炭焼きのお店へ。
そこで飲んだ焼酎がききました・・・

3件目のオッタンタで、今日は歌うぞ!モードで行ったのに、他の人の演奏を聞いている間にどんどん酔いが回ってきて撃沈。。。
1曲も歌うことなくフラフラになりながら帰宅。。。
しかし、よく無事にたどり着いたな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿