おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

年末

2013-12-30 | のこぎり
昨晩は予告通りのオッタンタ年末スペシャルへの参加をしてきました。

先にお店のピアノ調律もやったので、夕方の16時半入り。
終了して、残った友人達と話をして、お店を出たのが朝の6時ごろ。

13時間以上オッタンタに居た計算になります。
間違いなく新記録だな。。。

お店と家で軽く転寝はしましたが、昼夜逆転は避けたいので、基本的にはずっと起きてます。
が、ボーっと過ごしてしまったので、まあ、だらしなく年末を過ごしてしまいました。。。

そういえば、さっきフッと思い出したが、28日の夜、町内の防犯見回り当番だったのに、すっかり忘れてた。。。
自治会の皆さま、ゴメンナサイ!!!


そういえばオッタンタでの自分の演奏ですが、
自分としては不本意でしたが、とりあえず楽しんでもらえたようでした。
でもそこに胡座をかかず、安定して良い演奏が出来るようにしないと・・・

昨日の他の出演者はどれも素晴らしく、参加できてよかったです。

来年も頑張ります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿