写真ブログ

花と風景の写真

佐野市 みかも山 カタクリの里2015

2015-03-23 19:24:39 | EX-ZR1100

栃木県佐野市のみかも山の「かたくりの里」でカタクリが咲いています

時間が早かったのでまだ花が開いてなかったです

もう少し後に来れば花が開きますが混みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50-500

 

50-500

 

50-500

 

50-500

 

50-500

(撮影日:2015.03.22)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2015-03-23 21:07:53
もうちょっと待った方がよさそうですね(^^ゞ
返信する
コメントありがとうございます (kamehana)
2015-03-24 19:12:45
佐野市のホームペジだと7部咲きらしいので
はやく撮りに行ったほうが良いと思いますよ
朝、早すぎなければ(私が行ったのは9時ころ)
花は開いていると思います
それとも、空いてる早い時間に行って、花が開くのを
まっているか、昼ごろに来て、東の駐車所にくるまを
置いて山越えして北側に降りてくるか、ですね
返信する

コメントを投稿