写真ブログ

花と風景の写真

EF24-70L 修理完了 2014

2014-06-27 21:11:34 | EF24-70L

EF24-70L、修理完了との事で取りに行ってきました

1.5m位からコンクリート床にカメラごと落下しましたが、カメラは無事でしたが

レンズが遠くの物にオートフォーカスがきかなくなりました

修理内容は、「固定筒ユニット」と「直進キー」の交換で19,062円

3年前にも、壊して修理代15,000円かかっているので、今度、壊したら買い替えかな

でも、このレンズ、気にいっているので、また、修理して使うかも

 

AFでプチプチにはピントがあわない

 

厳重に包装されています

 

綺麗になって新品みたいです

 

このフードのキズが落下したときのキズ

いっそのこと、割れて落下エネルギーを放出してくれればレンズは助かったかも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿