写真ブログ

花と風景の写真

高崎 慈眼寺のしだれ桜 2015見頃(その1.5)とメジロ

2015-03-28 18:13:01 | 50-500

今朝、慈眼寺のしだれ桜を撮っているとメジロがたくさん飛んできました

ここのメジロは長い時間桜にいるので撮りやすい感じですね

メジロを追い払う鳥が頻繁に来ません

しだれ桜を撮りに来たので望遠はなく、コンデジのズームで撮ってましたがイマイチ

家に帰って望遠を持ってきました

今日は慈眼寺に、朝と望遠を持って来たのと午後と3回も来てしまいました

 

 

 

 

 

(撮影日:2015.03.28)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2015-03-28 20:01:48
kamehanaさん、こんばんは。

おっ、メジロが・・・やっぱこれが居るとついカメラむけちゃいますよね!
小串のカタクリ、30日に見に行って来ます\(^o^)/
返信する
コメントありがとうございます (kamehana)
2015-03-29 06:20:16
今シーズン、桜を撮りに行くときは望遠も持って行くようにします
でも重いんですよね
軽くて写りの良い望遠って無いですかね
返信する

コメントを投稿