新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

買物の時期。

2018年11月02日 | 今日の出来事
最近、愛車のリコールの話が持ち上がった。
不具合が見つかったのは、エンジンのバルブスプリングという小さな部品だそうです。
部品自体の値段は大したことはありませんが、その部品を交換するにはエンジンを降ろして行うのと、リコールの台数が多いので、約2週間の日にちが必要との事でした。
2~3日なら良いのですが、2週間とは…。
そういえば、車を購入して1年目ぐらいに、ハンドルを切るとフロントから異音が…。
そして、最近は運転席のパワーウインドウが途中で止まったり…
大きなトラブルはありませんが、何回か…、部品交換が多い車でもあります。
機械物ですから当たり外れもあると思います。

そこで、愛車を購入した時の私の運を出してみました。
大運:比肩、流年:印綬の行運…。
特に大運が少々嫌な比肩の時期。
う~ん!
嫌な大運の時期に購入したものは、少々問題もあるな! と、思いました。

日用品は仕方ないとも思いますが、不動産や車や高額なものは、年回りや月運が良い時期に契約した方が良いですね…。
もっと大切な結婚等は言うまでもありませんが…。
クリックしてね
新栄堂


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見方を変える。 | トップ | 健康問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロン)
2018-11-08 10:32:43
 比肩の時というのは あまり動かず じっとしていたほうが良いのでしょうか
Unknown (ロン様へ)
2018-11-08 11:23:06
比肩には分離という意味があります。
そして、財(宝)を尅す星でもあります。
故に宝(お金・人・健康)との分離を起す人もおられます。
じっとしていたら…ですか?
比肩の時期は動きやすくなります。
動いて良いか、悪いかは内容次第ともいえます。
海外への単身赴任等は良いですね…。
分離の離れる時期ですので…。

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事