尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

選挙ポスター撮影してきた

2005年08月31日 22時43分36秒 | 国際・政治
senkyo02

(9月1日一部修正 全員のポスターがそろいました)

衆議院議員選挙広島六区立候補者の選挙ポスターを撮影してみました。

(敬称略)
「国民新党前職 亀井静香」
「民主党前職 佐藤公治」
「無所属新人 堀江貴文」
「無所属新人 伊藤洋二」
の順です。

「無所属新人 伊藤洋二」はどうやらポスターを現時点で作成していないらしく、尾道市中心部、向島の掲示板をチェックしましたが見かけませんでした。
GoogleNEWSで「広島6区」で検索すると面白いかもしれません。

ちなみに「広島六区」でYahoo!検索するとこのブログが上位に出てきます(爆)
ちなみに「広島6区」でYahoo!検索するとこのブログは出てきません(爆)

一字違いでこの差は凄いなぁ・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤候補、とうとう貼りましたね、でも1部地域(目... (fami)
2005-09-03 08:14:46
伊藤候補、とうとう貼りましたね、でも1部地域(目立たない所)はまだのようです。
選挙にお金をかけない主義か、事務所無し、選挙カー無し、スタッフは学生時代の同級生約10人だそうですね。

ではでは (@_@)
返信する
famiさんへ (jinn)
2005-09-03 21:31:58
famiさんへ
そうそう、尾道市内でも山手の方とかには張ってないんですよ~
運動員が少ないからかな?
返信する
堀江氏のファンです。 (ken)
2005-09-04 12:47:30
堀江氏のファンです。
福島県在住なので投票できませんが、結果は大変興味があります。
彼は、日本経済のみならず今後の日本を本当の意味で変えてくれる存在なのではないでしょうか。
返信する
ごめんなさい、伊藤氏ネタで3回(1回+今日2回)も... (たかはし)
2005-09-04 23:42:35
ごめんなさい、伊藤氏ネタで3回(1回+今日2回)もトラックバックしてしまいました。失礼いたしました。
注目しすぎてしまったようです…
返信する
トラックバック最新のものを残して余分な2個消し... (jinn)
2005-09-04 23:46:44
トラックバック最新のものを残して余分な2個消しておきました。ではでは。
返信する
<お知らせ> (jinn)
2005-09-08 23:46:49
<お知らせ>
本日4度目の同じ内容のトラックバックが届きました。この度はその最新のトラックバック削除で対応しました。が、再び(5度目)が行われた場合、特定のプロバイダからのコメント・トラックバックを不許可にせざるを得ませんのでご注意申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。