尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

新年あけましておめでとうございます。

2006年01月01日 13時09分58秒 | 尾道2006年
新年あけましておめでとうございます。本年も当ブログ「尾道jinnのブログ」をご覧頂き誠にありがとうございます。昨年中と変わらず、ちまちまと、思いを書きつづりたいと考えておりますので・・・

ただ、昨年終わり頃から「ネタがない」なんて記事を書くぐらいなら最初から書かなくても良いかな?? と考えておりまして。今月から何かの拍子に記事のない日があるかもしれませんが、「ああ、ネタ切れなんだな~」と笑ってこらえてやってください(笑)

先日も、ある方が「ブログを書き始めると毎日書かないと・・・と言う強迫観念に駆られる」と仰っていました。「ライブドア尾道」というポータルサイトが出来たので、そういう強迫観念に駆られる方が今後増えるのでしょうか??(笑)

確かに昨年3月からこのブログを書き始め、最近やっとこのブログの方向性が決まったような気がします。それまでは試行錯誤、右往左往で見苦しい点がいくつかあったと思います。

何はともあれ、jinnはjinn、思いつくままに、気軽に、のんびりと、このブログを続けていきたいと思います。


平成18年 元旦

Dobin_neru

ドビンのように寝て過ごすのもええぁな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ひでひで)
2006-01-01 13:20:52
あけましておめでとうございます。
自分も細々とブログを書き続けていますので毎日のネタ探しの苦労については共感できることが多いと思いますw
返信する
あけましておめでとうございます。 (SANTA)
2006-01-03 20:39:33
あけましておめでとうございます。
正月は東京から帰省した弟とその彼女を連れて
尾道のガイドをしてきしたよ。あまり時間が
無くてそんなにあちこち回れませんでしたが、
結構喜んでくれたようでなにより。
ガイド犬のドビンに会いたかったなあ…
返信する
明けましておめでとうございます。本年もどうぞご... (jinn)
2006-01-03 21:36:58
明けましておめでとうございます。本年もどうぞごひいきにお願いいたします。

基本的にドビンは日中は坂道写真館か昇福亭の「中」に居ることが多そうです。
で、どちらのお店も休みなら、商店街の中にいるっぽいですよー。
特に100円ショップ~陶器屋~雑貨屋(いわゆる荒神道付近)が狙い目です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。