尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「かみちゅ!」で香り高い珈琲

2006年01月26日 23時22分03秒 | アニメ「かみちゅ!」
さて、「かみちゅ!」のロケ地写真を久しぶりに掲載ですわよ? もしかするとスクープものかもしれませんわよ??

しかも今回は、かなりピンポイントっ!
Kaoritakai

何これ? と思った方はDVD買ってくださいね~。
DVD第6巻に収録のDVDオリジナルストーリー「恋は行方不明」で章吉君とみこちゃんが入ろうとしてやめた喫茶店の看板です(爆)
場所はとりあえずナイショにするために看板のみのアップとさせていただきました。

しかし、こんなの普通「尾道に住んでいたら」気づかないわい・・・
ちなみに写真だけ撮影して珈琲は飲んでいません(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。