尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

3月29日開花宣言

2007年03月29日 23時59分00秒 | 尾道2007年

本日3月29日に尾道千光寺公園の桜が開花した模様です。西国寺の方では前から咲いていたようですが・・・この日曜にでも写真を撮ってきます(^^)

ウエザーニュースの千光寺の桜予報
http://weathernews.jp/sakura2007/cgi/search_result.fcgi?id=365


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (おのみち)
2007-03-30 00:46:31
お久しぶりです。

昨日、昼頃に、千光寺に行って桜を見たら10輪ほど咲いていました。

写真は撮ってないけど(爆)

今年は千光寺の他に、西國寺や栗原沿いの桜を見に行く予定にしてます。

実を言うと桜の時期に西國寺に言ったことないんです(汗)
返信する
■おのみちさん (jinn)
2007-04-12 23:48:20
■おのみちさん
そうそうボクも桜の季節の西国寺に行ったことがありませんでしたので、行ってきましたよ~
確かに天気が悪くてきれいじゃなかったけど(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。