尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道市営バスの変遷?

2006年04月07日 00時00分00秒 | 尾道2006年
先月下旬に 「尾道市営バスの一部のバス停の名前が変わる」 というお話しをしましたが、今回はちょっとした(?)尾道市営バスの変遷を写真でお見せしたいと思います。


西暦1999年頃の市営バス
1193_01

でもって2006年の同じバス
1193_02
おぉ~LED化されてます~それに行き先が車庫ではなく「交通局」になっています。

ついでに・・・
2000年頃に初導入されたノンステップバス
2000_01

で、2006年撮影の同じバス
2000_02
これまたLED化。

ついでに言うと
2000_01b
側面がシンプルだったのに・・・

2000_01c
いつのまにか人が大勢描かれています。


バスファンしか喜ばないネタでごめんなさい(爆)

しかし、・・・
1036_01
1036_01b
いくら記念デザインのバスとはいえ、ここまでボロボロのバスをLED化せんでもええとおもうんじゃが・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車やバスの終点での「幕クルクル」を眺めるのが... (岡山県人)
2006-04-08 09:24:57
電車やバスの終点での「幕クルクル」を眺めるのが好きなんだけどなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。