尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ど根性 その後・・・

2008年06月18日 23時17分28秒 | 尾道2008年

以前取り上げた、「ど根性タマネギin尾道」(http://blog.goo.ne.jp/onomichi_jinn/d/20080523)がどうなったのか見てきました。

Dokon04

前回(5月23日)は青々としていましたが・・・

Dokonjo_tamanegi

葉っぱ(?)は枯れかけていましたが丸々と太っていました(爆)

ほんまど根性ですわ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。尾道界隈に出没するCT 817と申しま... (CT 817)
2008-06-19 18:19:50
はじめまして。尾道界隈に出没するCT 817と申します。日頃より拝見させていただいております。

さて、先週見たときは枯れたものとばかり思ってましたが、まだご存命だったようで何よりです。
このど根性、位置的に目立たないせいか、僕の周りでは知らない人が多かったりします。
返信する
■CT817さん (jinn)
2008-07-05 22:55:48
■CT817さん
どもはじめまして~遅いレスでゴメンナサイ(ここまでが挨拶・汗

確かに目立たない位置ですよね(^^;;
そろそろ7月に入りましたのでご臨終されているような気もします・・・また見てこようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。