尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「かみちゅ!」でたどり着いた場所

2006年03月30日 17時41分58秒 | アニメ「かみちゅ!」
さてさて最終巻が発売された「かみちゅ!」ですが、早速あちこち尾道の風景を探してきましたよ~

・・・山を登ったり降りたり大変疲れましたが(汗

で、まず1枚目はこちら~
Iwa01a




さてこの岩はなんでしょう????
気づいた方は凄いですね~ 凄いよー。

DVDオリジナル話でもある最終話「ほらね春が来た」でゆりえ様が健児君を追いかけていって、たどり着いた場所です(^^;;

たどり着くのにあー疲れた(^^;; これも場所はナイショにしておこうっと(ぉ 結構有名かもしれませんけどね。
しかし岩の右側の木・・・作品中ではピンクの花が咲いているんですが・・・どう見ても違う木が生えているような・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jinnさん、こんばんは。 (猫よけペット=^・・^=)
2006-03-30 19:44:34
jinnさん、こんばんは。
8巻、昨日見てみました。
ここは足が丈夫になるご利益の、あのお山のてっぺんでしょうか、それとも。。。(^^)。
返信する
鎖をたよりによじのぼり、頂上にたどり着く。展望... (yuyu)
2006-03-30 22:15:16
鎖をたよりによじのぼり、頂上にたどり着く。展望台から見る尾道の夕景は筆舌に尽くしがたい美しさ、ですよね。
返信する
尾道三山それぞれの名物石、そこからの景色はいず... (猫よけペット=^・・^=)
2006-03-30 22:22:57
尾道三山それぞれの名物石、そこからの景色はいずれも最高ですね。玉の岩、タンク岩、そして不動岩・・・。(後の2つは体力勝負??)
返信する
あの岩の上からの景色は、どう見ても、某監督の某... (三歩で散歩)
2006-04-04 21:06:22
あの岩の上からの景色は、どう見ても、某監督の某新三部作の某作の最後のほうで出てきた岩だと思いますが・・・
しかし、別れ話のシーンでした。(^_^;)★\ バキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。