尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

チャーシューよこせ

2007年06月27日 23時47分49秒 | 尾道2007年

Ramendobin

ドビン「チャーシューくれないとずっとここに居座るわよ」

食い意地の張った尾道観光ガイド犬ドビンであった・・・

・・・嘘です(苦笑 涼んでいるだけだと思います(^^;;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬、ブログを間違えたかと、思ってしまいました... (しまなみ大統領)
2007-06-28 21:03:45
一瞬、ブログを間違えたかと、思ってしまいました。>ガイド犬ドビンの尾道放浪記
返信する
あら、しまなみ大統領さん。私は放浪しているのよ... (ドビン)
2007-06-28 22:31:28
あら、しまなみ大統領さん。私は放浪しているのよ。だからjinnさんのブログにもたまにはふらっとやってくるのよ。

しかし恥ずかしい写真を撮られたものだわ・・・肖像権(犬?)の侵害だわ。

ほら、jinnさんお肉で許してあげるわ。早く頂戴よ。
返信する
「ちわー。朝の巡回でーす。」 (しげぞー^・土・^)
2007-06-29 07:37:42
「ちわー。朝の巡回でーす。」
ほら、<観光ガイド犬立ち寄り所>って書いて・・・ないですね(笑)。
返信する
 このまえ、中にまで入って寝てました。 (鉄人58号機)
2007-06-30 15:51:19
 このまえ、中にまで入って寝てました。
 ドビン商会尾道駅前フランチャイズ一号店なんちゃって。(笑)
返信する
■しまなみ大統領さん (jinn)
2007-07-01 00:24:20
■しまなみ大統領さん
いえ、尾道jinnのブログです(笑)
たまたまドビンちゃんに乗っ取られたようですが(爆)

■ドビンちゃん
えー。もっとボクのブログに登場してくれないとあげませんよ~(笑)

■しげぞー^・土・^さん
涼しいところとチャーシューのためならドビンちゃんは呼ばれなくてもやってくるみたいです(笑)

■鉄人58号機さん
ドビン商会は何店舗あるんでしょうか?? 謎ですね(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。