尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ソニー「DAY CLIPPER」のサイトに尾道の風景が登場しています。

2010年07月15日 07時57分58秒 | 尾道2010年

ソニーのカメラで撮影した動画や写真をアップするサイト「DAY CLIPPER」(β)に尾道の風景が登場しています。

http://www.sony.jp/camera/dayclipper/

<script type="text/javascript" src="http://www.sony.jp/camera/dayclipper/blogparts/blogparts_large_nosound.js"></script>

上のリンク先からの方が大きい画面で操作も簡単です。「都市を選ぶ」で広島を選んで下さい。ここに表示されている小さい画面ではCITYをHIROSHIMAにすればいいのですが、なかなか反応してくれません(苦笑)

実のところ尾道空き家再生プロジェクトへモニター依頼が来ての投稿だそうでそこかしこに関係者とか関係イベントとかが写っています(苦笑)

「タグを選ぶ(TAG)」でALL以外を選ぶと大きい画面で色々と見ることが出来るようですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。