尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

カードの切り方が人生だin尾道

2006年06月05日 00時17分55秒 | 尾道2006年
♪ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃら~ん カードの切り方が人生だ

で、おなじみ「ライフカード」のCM・・・に尾道が出てました(^^;;

詳しくは http://www.lifecard-choice.com/

テレビでは前半しか流れませんが、後半部分はネットだけのオンエアでかなり冗談キツイ内容です(爆)

内容はオダギリジョーが「ど~すんのオレ?」っていうアレですよん。

艮神社とかも出てきますよ~

ちなみに「ゆーゆー通信」さんは、ロケ現場を目撃された模様です。
http://blog.livedoor.jp/yamatoyu/archives/50796948.html

ただ、今夜もテレビで見たのは こっちのCMだったんだよぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しまなみファン)
2006-06-07 13:00:52
こんにちは。
このCM、同窓会のお店はどこか
なーとよく見ると、鞆の浦のいろは丸資料館ですね。あそこを居酒屋にするとは、映像のマジックですね。
(横に常夜灯が。)
返信する
なるほど・・・鞆ですか~ (jinn)
2006-06-10 23:51:35
なるほど・・・鞆ですか~
確認に行ってみたいですね(^^)
返信する
はじめまして、元尾道人でいつも懐かしく拝見して... (暇人)
2006-06-11 18:51:09
はじめまして、元尾道人でいつも懐かしく拝見しています。
居酒屋は確実に鞆の浦ですね。よく鞆に行っていたので一度見たらピンときました。
CMで新しいのを発見したので報告します。東和薬品というジェネリック医薬品の会社だそうで、黒柳徹子のバックが確実に尾道だと思います。もし地域限定のCMだったらすいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。