尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょうそうでしょう(笑) (円卓)
2006-08-17 22:23:01
そうでしょうそうでしょう(笑)
まねき食品のこれ美味いんですよねぇ~(^^
中華そばなのにうどん・そばのダシ・・・
これ、実際に現地で売られてます。大きなスーパーとか行けばあったりします。
えっ?何故それを知ってるかって?
・・・ノーコメントです(笑)
返信する
 私も好きで、数ヶ月に1回くらいは食べに行って... (じゅご)
2006-08-19 20:03:12
 私も好きで、数ヶ月に1回くらいは食べに行っています。片道2時間位掛かるのですが・・・(汗)お昼過ぎから夕方までに行くと、タイムサービスで200円位で天ぷら駅そば・そば・うどんが食べられます。
そう言えば、私が通っていた高校の学食でも、日本そばの麺が無くなると中華そば(ラーメン)の麺を使ったそばが出されていました。
返信する
■円卓さん (jinn)
2006-08-26 16:31:09
■円卓さん
へ~スーパーでも売っているんですか! お持ち帰りもできるとはすばらしい・・

■じゅごさん
200円とは安いですね! そんな時間には行けていないので残念ですが(苦笑)
尾道界隈では駅そば屋がほとんど全滅状態で姫路駅のは懐かしい感じがします。

ちなみに尾道には「みやち」と言うラーメン屋さんがラーメンとうどんを足して2で割ったようなものを出してきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。