尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

今週末は天神祭なのですが・・・

2007年07月11日 18時21分52秒 | 尾道2007年

7月の尾道は夏祭りが満載です。

さて、今週13日の金曜日から15日は御袖天満宮の「天神祭」なのですが・・・なんか台風が直撃っぽいのですが(汗

場合によっては祭りが中止になるのかも???(まだそのような情報はありませんが)13日の金曜日というのが縁起が悪いのかもしれませんね(苦笑)

何にせよ今後の台風情報には注意が必要です(^^;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た~た~りじゃ~ (近衛旅団長)
2007-07-13 23:07:49
た~た~りじゃ~
ゆりえ様のた~た~りじゃ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。