尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道・新店情報

2011年05月26日 21時54分05秒 | 尾道2011年

今日、尾道の商店街を歩いていたら数センチ四方のちっちゃいチラシがおいてありました。

Pct01

パティスリー シェリーズ ドクトーブル~10月のさくら~(http://www.oct-sakura.net/)さんのチラシでした。

置いてあった場所には(2011年)6月3日オープンと書いてありまして、http://www.oct-sakura.net/のWebサイトもまだ構築途中といった雰囲気です。

どんなお店になるのかワクワクしています(^^) 

ちなみに場所は…商店街の絵のまち館の東へ三件隣です。

大きな地図で見る

あ、GoogleMapが見られる方は緑の矢印の方ですね。

<<訂正>> オープン日を間違えて書いていましたので訂正いたします。6月3日(金)朝10時から、3日から5日(日)までは先着100名様にプレゼントがあるらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。