尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

伊地知晋一ライブドア副社長の説明

2006年02月18日 22時14分30秒 | 国際・政治
え~今回のネタも「山陽日日新聞(サンニチ)」ねたで、一読した際のうろ覚えなので一部間違っているかもしれません。

伊地知晋一さんと言えば、ライブドア事件がおこらなければ、尾道で講演会を開いていた人だ。
その方がいつの間にか、ポータルサイト「ライブドア尾道」の今後など色々な説明で来尾していたそうだ。

で、その説明に立ち会った方というのもどうやらポータルサイト設立に関与した人たちだと思う。

さてそこで語られた内容によるとライブドア尾道などポータルサイトは今後も継続していくと言うことでした。

前にも言ったと思うけど、悪い人は悪い人ですが、それとは別にこのようなポータルサイトをぽこんと作ってくれる人は普通いないので、せっかく出来たものを潰すのではなく、これから堀江色を消しながら、もり立てていく方が良いことだと思うんですけどねぇ・・・

まぁ、世論はまっぷたつのような気もしますが。これ以上は言うまい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。