尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

第13回おのみち手しごと市は2013年4月13日、14日

2013年03月28日 13時20分55秒 | 尾道2013年

過去に幾度となく紹介してまいりました、宝土寺で開催される「おのみち手しごと市」は2013年4月13日(土)、14日(日)に開催されます。時間は両日ともに10時から15時まで。雨天決行です。
100ほどの手しごとのお店の他にも
11時から 住職のお経の会
12時から 風の紙芝居師たけちゃん☆
13時から kisyu 音楽団の詩とライアー演奏 
14時から (土曜のみ)しの笛の会
などちょっとしたイベントもあるようです。
他にもけん玉伝道師がやってくるらしいです。
今年は桜の時期が少し早まりそうで、桜の散る中での開催になるかもしれませんね。
詳しくは fu.さんのブログにて http://fuwawan.exblog.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。