うちの芝生が一番青い

Tokyoに暮らす、ごくごく平凡で標準的な【ナイスサーティーズ】の奮闘記。

ホスピタリティ

2010年03月06日 | 日記
FAXのインクリボンとタイムカードが無くなっていたので
オフィス用品の通販「カウネット」で注文しました。

早い、注文してから24時間以内、翌日の午前中には届くのですから・・・


梱包用の段ボールに目を向けると、ナイスなキャッチコピーが・・・






「デリバリィ ツウ ユウ ウイズ アウア ホスピタリティ」


おもてなしの心を一緒にお届けします・・・



そう、デフレスパイラルの真っただ中、安さこそがすべてみたいな風潮が蔓延してますが、
結局は安売りサービスは「安さ」しか残らない。


これからの商売は、いかにお客様にハートが伝わるかがカギだと信じたい。

謙虚に、お客様のことを考えて、考え抜いたオンリーワンのサービスを提供する。
そして「頼んで良かったね」と思ってもらいたい!

それはきっと「安さ」に勝てると信じています。
全国の個人商店のみなさん、頑張りましょう。

きっとキーワードは「ホスピタリティ」だと思います。