大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

先日はお忙しい中保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。
4月からの子どもたちの成長の姿を、保育を通して見ていただけたのではないかと思います。
クラスのお友だちと仲良くあそぶ姿が増え、年中へ向けて楽しみがいっぱいです。



新しくたんぽぽさんになるお友だちへのプレゼントを作りました。
年少さんでの1年間で上手になったはさみやのりを使って制作しましたよ。
喜んでもらえるかな?



そらさんとのお別れ会がありました。
すてきなそらさんたちに、「おめでとう」「ありがとう」「がんばってね」いろいろな思いを込めたプレゼントを渡しましたよ。
給食も一緒に食べ、少し絵本も一緒に読みました。
優しいそらさんたちと過ごせるのもあと少し。一緒にたくさんあそんで、笑顔で送り出そうね。



by こぐま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事