大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組通信

もうすぐ七夕ですね。天の川をみんなで作りました。
紺色の絵の具でぬたくりです。くるくる~と丸を描いたり、顔を描いたりするうちに、大きな天の川にniko



はさみでキラキラを切って飾りつけをしました。
2回目のはさみあそび、はさみの使い方もとても上手になりましたね。
のりでペタペタすると、「うわ~きれい!」と天の川ができたことをとても嬉しそうでした。
素敵な天の川ができましたねsymbol1



インタビューごっこでは、短冊に書いたお願い事をみんなの前でお話しました!



「グミをたくさんたべる!」「おおきくなったらエグゼイドになる!」と、たくさんのお願いがありました。
ご家庭でも、お星さまにどんなお願いをしたのか聞いてみて下さいねmeromero2
みんなの願いが、お星さまに届きますように・・・symbol1



戸外あそびでも室内あそびでも、元気いっぱいなひまわりさん。



また来週元気に来てねsymbol1
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事