大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

たんぽぽさんで描いた絵を入れる作品袋を作りました。
まる、さんかく、しかくの形でスタンプをし、形あそびをしながら、「〇〇みたーい!」と、見立てあそびを楽しみました。
1年間で「こんなのもかけるようになったね」と、大切な思い出として持ち帰るのが楽しみなようです。



最後の大掃除をしました。
「あんなこともしたね、こんなこともしたね」と、たんぽぽ保育室での日々を思い出しながら、ぞうきんがけをしました。
ぞうきんが真っ黒になり、お部屋はピカピカ!
たんぽぽさんのお部屋ありがとう!



PWEもたんぽぽさんでは最後でした。
初めは泣きながらだった子も、今ではニコニコ笑顔でクリス先生と英語を楽しめるようなりました。
まためろんさんになったら、あそべるのが楽しみだね。
みんなで最後に、「サンキュー!」のご挨拶もできましたよ。



たんぽぽさんでの生活も、あと3日。
元気いっぱいあそぼうね!

by こぐま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事