大野クローバー幼稚園日記

ひまわり組だより

金曜日はお忙しい中、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんに参加いただきありがとうございました。一緒に手あそびをしたり紙てっぽうを作ってあそんだりし、とても楽しい会になりました。

紙てっぽうをおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントとして受け取り、そのお礼にみんなが作った折り紙を渡しました。
おじいちゃんおばあちゃんが来てくれるのを楽しみにしながら、おじいちゃんおばあちゃんのために!と心を込めて作りました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



火曜日には、どろんこあそびをしました。みんなで水をはこび、みんなで穴をほり、プールと同じくらい水びだし、泥んこになってあそべていて、すごく嬉しそうでした。
どろんこセットのご用意、お洗濯ありがとうございました。また機会があればあそびたいと思いますので、また園で保管させていただきたいです。



2週間、実習で来て下さっていた先生と水曜日でお別れでした。イス取りゲームを教えてもらったり、エプロンシアターを見せてもらったり、最後の日には折り紙のプレゼントももらいました。



来週は移動動物園におはぎ作り!連休明けに、元気なひまわりさんに会えることを楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事