大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

気持ちの良い秋晴れのもと、森の探険会にバスに乗り出かけました。
バスの中では「どんなどうぶつさんがいるのかな?」「どんぐりはある?」と、とても盛り上がっていましたよ。
さて、お弁当とリュックと水筒を持って、準備完了!しゅっぱーつ!




いよいよ森の探険隊に変身です。




「こんなものみつけたよ!」「どんぐりあったー!」など子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきました。どんぐりもたくさん拾いましたよ。






いのししさんがご飯を食べた跡やお風呂、鹿の足跡も見つけました。そんな楽しかった探険が終わると、いよいよ楽しみにしていたお弁当の時間です。




お腹がいっぱいになったところで、元気いっぱいにあそぶ子どもたちの笑顔の花があちこちで咲いていました。




森の探険会、楽しかったね!



子どもたちの安全を見守ってくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事