大野クローバー幼稚園日記

おひさま組通信

風船太郎さんのパフォーマンスを、ホールで見ました。
風船がピューと頭の上を飛んで行ったり、風船の中にお兄さんが入ったりする姿にくぎ付けでした。



一人ひとつ、風船のお土産があり、とてもうれしそうなおひさまさんでした。

お天気の良い日は園庭に出て身体を動かしたり、畑にいったりしています。



登ったりぶら下がったりする姿が増えてきましたよ。

おまけ。
仲良く手をつないでのおつかい。



お手伝い、ありがとう!
おやつは一人ひとりのタイミングに合わせてすすめていますが、この日初めて全員揃って食べることができました。



みんなで食べるとおいしいね

by バムケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事