大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

たんぽぽさんでの1年が終わりました。
コロナ禍でクラスでのスタートが少し遅れてしまいましたが、初めての幼稚園で保護者の方と離れることができず涙する子や、ドキドキするけど“お友だちいっぱい”“あたらしいせんせいもいる!”とワクワクな気持ちの子と様々なたんぽぽさんがいて、良いクラスにしたいな、楽しいクラスにしたいなという気持ちがふくらみました。

子どもたちと過ごす中で1人であそんでいた子が、友だちのあそび始めるようになったり、様々なかわいいたんぽぽさんの成長が見られました。

今日、今までのことを振り返りながらラーニングストーリーを渡しました。皆もらったあと嬉しそうに見入る姿がありました。















たんぽぽさん、大好きだよ!元気いっぱいなめろんさん、楽しみにしています!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事