大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組だより

先日は運動会を参観くださり、ありがとうございました。
朝からお家の方に見てもらえることを楽しみにして、一人ひとりが一生懸命がんばりました。
運動会の後は、「ぼくはやかったよ!」「10かいグーパーできたよ!」などの声が聞こえ、満足そうな表情でした。
金メダルをかけてもらって嬉しそうなたんぽぽさんでした!



風船太郎さんが幼稚園に来てくれました。
風船が飛んできたり、大きな風船にそらさんが入ったりするのを見て、大喜びでした。
お土産に好きな色の風船ももらえて、とても楽しいショーでした。



いもほりへ行きました。絵本を読んだり、はさみでおいもの形を切ったりしながら、いもほりの日を楽しみにしてきました。
バスに乗っていろいろな景色を見ながら畑に着くと、みんなでたくさんのおいもを掘って持ち帰りました。
園に着くと、「1・2・3・4!」と自分たちで数えて袋に分けました。
お家で何にして食べようかわくわくの子どもたちでした。



また来週も楽しいことがたくさんだよ!
元気に幼稚園に来てね!

by こぐま
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事