ゴダールは撮るときにすでに編集しているような、ある種の画面のつなぎを本能的に知っている人で、だから敢えて壊すというようなところがあって、むしろトリュフォーの方が一生懸命どう繋げようかって考えている監督だと思います。
— 蓮實重彦bot (@shigehikohasumi) 2017年11月12日 - 13:13
本日、おおたはるかさんの個展を
— 大野芳弘(オオノヨシヒロ) (@Yoshihiro_Ohno) 2017年11月12日 - 15:27
観てきました。画廊は1階と2階に
空間があり、写真は2階の作品です。
和紙に描かれた透明水彩が微妙な
色合いをみせてくれます。 pic.twitter.com/SiIznPmFM3
写真集は多くあれど、言葉と写真の関係をここまで深く考え抜いたものはなかったのではないか?とは大竹昭子さんの評。
— 赤々舎 / AKAAKA (@AKAAKAsha) 2017年4月15日 - 21:31
林典子『ヤズディの祈り』
akaaka.com/publishing/boo… pic.twitter.com/OkNF5MI01n