おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

ラックのCDを整理・その2

2018年06月18日 | オーディオ

ようやく整理が終わったらこんな感じになった。
ボリビアのCDは多いのでアーティストをABC順にソートした。
一番下の段が民族音楽以外(笑)で、まだ30枚ほど入りきれていない。
今後も聴かないCDを処分して収納するか、それともCDケースを追加するか。
地震があったらひっくり返ってしまうかもしれないが、普段居ない部屋
だから問題ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラックのCDを整理 | トップ | 音が変わりやすいパーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿